INFINITEのコンサート実況を描いた映画が9月6日に3Dで公開

INFINITEのコンサート実況の映画が韓国で公開される

 



インフィニットが3Dで登場。

4月1日、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれたインフィニットコンサート実況の模様を収めた『インフィニットコンサートセカンドインベイジョンエボリューションザ·ムービー3D』が9月6日に公開される。

今回の映画は、インフィニットアンコールコンサート『セカンドインベイジョンエボリューション』を合計30台のカメラを動員して圧巻のスケールの撮影で完成した3Dコンサートムービーだ。

 

 

インフィニットは去る2月に開かれた国内初の単独コンサートを10分で2回全席完売させたのに続き、4月1日に開かれたアンコールコンサートまで成功させて、さらに進化した公演を見せてくれた

今回の映画で目を引くのは、最先端の設備で完成された高画質立体映像である。

専売特許である群舞や心に響くバラード、各メンバーが準備したソロ舞台まで3Dで製作されたことで、さらにリアルな映像を提供する。

また、今回の映画では、アンコールコンサートでのみ公開した特別な舞台パフォーマンスである『Shot』とメンバー別ソロ舞台のためのインフィニット独自のオーディションを盛り込んだ特別映像『私はINFINITE』、そしてコンサートメイキング映像まで公開される。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ