IU直属の後輩FIESTAR(フィエスタ)のデビュー曲の[VISTA]のMV動画が電撃公開。JYJキム·ジュンスがスーパーマンに変身

フィエスタのデビュー曲のMV動画が公開

 



アイユの直属の後輩グループフィエスタが電撃デビューする。

フィエスタは8月31日、国内の主要オンライン音楽サイトを通じてデビューシングル[VISTA]を一斉に公開する。

ィエスタがこれから披露する明るい未来や彼女たちの楽しくて愉快な魅力を一度に感じることができる曲が収録されている最初のデビューシングル『VISTA』は作曲家KZ、TEXU、作詞家キム·イナなど実力派作家陣が参加した。

 

 

フィエスタのデビュー曲『ビスタ』は、ハイブリッドダンス曲で、ローエンの専属作曲家KZとキム·イナ作詞家の合同作品だ。

『眺望、未来』を意味する『ビスタ』はフィエスタのダイナミックで活気に満ちたアイデンティティを表現した曲。

一本のミュージカルを見るような華やかで独創的なサウンドと一緒に歌謡界の第一歩を踏み出したフィエスタの期待とときめきを表現した歌詞が印象的な曲だ。

このほか、今回のフィエスタのデビューシングルには、タイガーJKのラップフィーチャリング参加で話題を集めた『Wicked(ウィキッド)』とアイユと一緒にして多くの愛を受けた『月光の海』のフィエスタのバージョンが一緒に収録されている。

ミュージックビデオも一緒に公開されて期待を集めている。

IU、ブラウンアイドガールズ、ガイン、サニーヒル、インフィニットなどのミュージックビデオを介して、独創的な作品をリリースしてきた監督が演出を引き受けた『ビスタ』のミュージックビデオは、スーパーヒーローが登場するSF的な要素として気がかりなことを高めている。

JYJのメンバージュンスが出演して、より一層関心を集めた『ビスタ』のミュージックビデオは、スーパーヒーローであり、スーパースターを夢見るフィエスタメンバーたちのストーリーを描いたミュージックビデオだ。

JYJジュンスが最高の人気を得ているスーパーヒーロー『スーパーマン』に登場してスーパースターのカリスマ性のある容貌を発揮した。

フィエスタの所属事務所であるローエンエンターテイメントは、 「差別化された音楽とパフォーマンス、フィエスタの優れた実力で重武装したフィエスタがいよいよデビューをする」、「フィエスタが舞台で披露するダンスを一緒に楽しんでいただきたい」と自信を伝えた。

FIESTAR(フィエスタ)の[VISTA]MV動画


 
Fiestar 1st Single (韓国盤)Fiestar 1st Single (韓国盤)Fiestar

Loen Entertainment 2012-09-13
売り上げランキング : 1377160

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ