IUが未公開自作曲を歌う 『ファンの声援に報いる』

IUが22日と23日に『リアルファンタジー2012(REAL FANTASY 2012 ) 』で公演を披露

 



歌手アイユがファンの声援に感謝の心を込めて未公開の自作曲を公開する。

IUは来る22日と23日、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開かれるアンコールコンサート『リアルファンタジー2012(REAL FANTASY 2012 ) 』に自分の自作曲で舞台に上がる。

これに先立ち行われた自身の全国ツアーに多くの声援を送ったファンたちに報いるためのもの。

アイユ側の関係者は、 「アイユの感性を美しい旋律と歌詞で表現した」と耳打ちした

 

 

アイユはアンコールコンサートのために自作曲のほか、様々なイベントを準備したと伝えられた。

日進月歩のポッピンとセクシーダンスをはじめ、スペシャルゲストタイガーJKなどと熱狂的な舞台を披露する計画だ。

所属事務所ローエンエンターテイメント側は「アイユが20歳の幼い年齢にも関わらず幅の広い観客層から好評を受けた。全国ツアーで得た自信アップグレードされた舞台マナーでもう一度最高の公演を準備した。多くの期待お願いする」と伝えた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ