IUの今年上半期のカムバックが確定「新しいアルバムの追いこみ作業中」

アイユが5月頃にカムバックを控えている。

最近KBS 2TV 最高だイ・スンシンの撮影で忙しい日々を送っているIUはタイトなスケジュールの中でも暇を作って、新しいアルバム作業に没頭している。


合間に録音をし、すぐに披露する舞台のために細かい部分まで直接構想中だ。

複数の歌謡関係者は”IUが新しい正規アルバム発売のためにハードワークをしている。ドラマの撮影スケジュールが忙しいが、空いた時間で録音をし、新しいコンセプトを組んでいる。音楽には空白期が長かっただけに5月中旬もしくは遅くても6月には、復帰する計画だ”と説明した。

iu-130430


これに対してアイユの所属会社側関係者は最近ニュースエンに”今年の上半期にカムバックする計画だが、これまで当然のようにアルバム発売時期が延期されただけに確実ではない”と述べた。


一方、IUは現在、 最高だイ・スンシンでイ・スンシン役を熱演中だ。

最近では俳優デビューを夢見て打っ集まるトップ俳優であるソンミリョン(イ·ミスク)の下でトレーニングを受けたが、そこから二度捨てられ絶望に包まれた演技を見せて好評を得た。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304301718160910&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ