IUのティーザー以前のイメージの記憶は消え破格変身「シック+魅惑」

アイユが正規アルバム3集を持って、来月7日に電撃カムバックする。


9月17日、所属事務所ではエンターテイメント側は”アイユが10月7日、3集’モダン·タイムズ(Modern times)”を発表し、歌手として本格的な活動を開始することになった。これに先立ち、3集アルバムのヒントが詰まった個性溢れるイラストガイドマップ(Map)とアイユティーザーイメージを公開する”と明らかにした。

iu-130917
iu-130917-02


アイユのカムバック予告と一緒に公開されたイラストガイドマップ(Map)は、あちこちに収録曲のヒントを提供しており、アルバムへの期待感をさらに増幅させている。

また、初公開されたティーザーイメージの中のIUは強烈で魅力的な目つきと女性美あふれる長いウェーブヘアースタイルを披露して、既存のキュートな’国民の妹’のイメージから変身、見慣れない根本的な変更に挑戦して見た目的にも以前より一層成熟した姿を披露した。

床に楽に座り込んで一方の靴を投げたまま、他の抱えて神秘的な瞳に無関心なように風船ガムを吹く姿でシックな魅力を遺憾なく表わしてアイユの新しい魅力を引き出している。

今回のアイユの正規3集アルバム’モダン·タイムズ(Modern times) “は、チョ·ヨンチョルプロデューサーの陣頭指揮の下、9ヶ月の制作期間を経て完成されただけにジャズ、ボサノバ、スイング、ラテンポップ、フォークなど、多様で完成度の高い音楽で満たされたことが分かった。


一方、今回のIUの正規3集アルバムは、 2012年5月に発売された”二十歳の春”から1年5ヶ月ぶりに発表されたもので、カムバックも前から多くのファンの期待を集めている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ