IUの近況”ミュージックビデオ撮影の完了、出撃準備完了”

アイユが近況を伝えた。

IUは9月18日、公式ファンカフェFrom.IUでデビュー5周年の所感を伝えた。

IUは”私のデビュー5周年です。時間リアルタイム速い。もう1年経った。今年も変わらずにしてくれてありがとうございます。心強い。昨日付けでミュージックビデオの撮影まで終えた。出撃準備完了”とカムバックが近づいていることを発表した。


また、別のページでアイユは”本当に久しぶりにたっぷり寝た。心地よくてベッドにぴったりくっついて落ちるように。今日は昨日、会社のお盆の贈り物として受け取った和菓子とあなたがくれた贈り物の手紙で一日中楽しめた。あソンピョンも食べなくちゃ。一日中蜂蜜のよう”と秋夕の計画を伝えた。

iu-130920


続いて、 “アイユもう5年ね!ここまでよくこれた。来年9月18日には、どのような話を書いてもらえますか。あっという間に6周年になってそう。今日からはもっとしっかり頑張って楽しく生きなければならないね”と付け加えた。

IUは”デビュー記念のおかげで、誕生日が一年に二度あるようだ。誕生日だった決意がちょっとルーズになる頃デビュー記念日が訪れてくると再び精神を取り戻すことができて、毎年本当にいいですね。ありがとうみんなのおかげです”と文を残した。


一方、IUは来る10月7日3集を発表して歌手としてカムバックする。

アイユの正規3集アルバム’モダン·タイムズ(Modern times)’はチョ·ヨンチョルプロデューサーの指揮の下、9ヶ月の制作期間を経て完成されたものでジャズ、ボサノバ、スイング、ラテンポップ、フォークなど、多様で完成度の高い音楽たちで満ちていることが分かった。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ