IVYが4年ぶりのダンス曲でカムバック「30代の努力がうかがえる」

アイビーがカムバックの所感を明らかにした。

歌手アイビーは、6月13日午後、自分のブログに”今日の正午、私の新しいミニアルバムが発売になりました。4年ぶりのダンス曲、心臓がドクドクしてます”という内容の文を載せた。


アイビーは、 “30代の姉さんの努力を暖かく見守ってください。今週の各放送局から放送されたところで再びブログを熱心にしようと思う。若くなるから、悪質な書き込みは勘弁してね。応援コメントをたくさん残してください! “と述べた。

ivy-130614


このような文に接したネットユーザーたちは”今回のカムバック、本当の大ヒットです。反応も良く、今日のライブも息のんでみていました”、 “今回のアルバム最高”、 “コメントを一通り眺めてきましたが悪質な書き込みが一つもないですね。みんな賞賛したり期待したりです”、 “アイビーを凌駕する ​​ダンス歌手はいないと思います”、今日、その場でCDを購入してきます”、 “‘I DANCE”がライブで大当たりだったね”、”カムバックおめでとうございます。本当にファンです”、”健康に気をつけて。ファイティン”などの反応を見せた。


一方、アイビーは、6月13日新しいミニアルバム’I DANCE’を発表して本格的な活動に突入した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ