K-POPアイドルJewelry(ジュエリー)のMR除去ライブ映像が話題「CD音源を越えたガールズグループ」

JewelryのMR除去ライブ映像が話題に。

MRはバックミュージックを除去するものでこれにより生歌を聴いて実力を確かめるのが韓国人は大好き。

 



ジュエリー”Look At Me”のライブステージMR除去映像が話題だ。

最近話題になった映像はジュエリーが出演した音楽番組でタイトル曲”Look At Me”をライブで熱唱する姿だ。

全身を使用する激しい振り付けにも揺るぐことのない歌唱力を披露して人目を引いた。

特に片手でマイクを持っているにもかかわらず、完全に振付動作を消化して同時に安定したライブを披露し、ネットユーザーたちの好評を得ている。

映像に接したネットユーザーたちは”やはりジュエリー、名前通りだね。”、 “あの振付でライブが可能とは…”、 “メンバーたちが全員実力派!”などの反応を見せてジュエリーのライブ実力に感心を示した。

 

 

一方、ジュエリーは11日、1年5ヶ月ぶりの空白を破ってカムバックしてタイトル曲”Look At Me”で旺盛な活動をしている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ