ジュエリーの新曲”Hot&Cold’ティーザー公開「大胆露出のない女性グループ」

ジュエリーの新曲”Hot&Cold”のいくつかの歌詞とティーザーが公開された。

ガールズグループのジュエリーが6月29日新曲’Hot&Cold”の一部の歌詞が書かれたコンセプトイメージを公開した。


この日、公式ツイッターを通じて公開された画像には黒い文字で誰かをストーカーする内容の新曲の歌詞が書かれていジュエリーのメンバー4人はそれぞれが歌詞に合わせて一人の男を追跡している。

jewelry-130629


キム・イェウォンは、遠くから入ってくる人の車を望遠鏡で盗み見ていて、すました表情のセミは何時間も人の家の前に隠れて、待っているウンジョンはカップルの写真を持ってしかめっ面を見せて可愛い嫉妬をしている。

また、ジュヨンは贈り物として与えたネクタイとシャツを持って香りを確かめている。

テーマはストーカーに近いが、明るくキュートな印象を与えるのが不思議だ。

このようなイメージに書かれている歌詞の内容を見ると、映画”ミザリー”などのようなしつこく、恐ろしい狂気のストーカーが浮かぶががジュエリーのメンバーは、それを爽やかで溌剌とするスタイリングとかわいい表情や動作で演出して別名”ミザリー”のキュートバージョンを披露した。

他のガールズグループは試していなかった陽気なストーカーに180度変身し、カムバックするジュエリーは、7月5日正午、各種音源サイトを通じて一斉に新曲’Hot&Cold “を公開する予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ