ジュエリーの見たことない成熟した女性美「整形疑惑も浮上」

韓国歌手ジュエリーがジャケット写真を公開した。

ジュエリーは、7月2日、公式ツイッターを通じて新しいアルバム’Hot&Cold’のジャケットイメージを公開した。


公開されたジャケット写真は、4人のジュエリーのメンバーが魅力的な姿でカメラを見つめている姿だ。

今まで見られなかった女性らしさを強調したジュエリーの風変わりな姿が目を引く。

Basic CMYK


セミはかわいいくるくる頭に鳥の巣をのせて幻想的な目つきをしており、ウンジョンはビビッドなメイクアップで古典的でありながらも洗練されたスタイリングと装飾画報のような姿を誇っている。

イェウォンもこれまでの可愛くて溌剌とした感じではなく、よりエレガントで成熟した女性美を発散している。

強いイメージを主に見せたジュヨンは女性らしい面貌を現わしている。

フェニミンさに満ちた音楽、蝶の羽ばたきのように線が細かいパフォーマンスで陽気なストーカーコンセプトを予告したジュエリーは、ジャケット写真で、さらに成熟した女性美を見せて整形疑惑まで呼び起こしている。


一方、新たな変身を予告したジュエリーは、7月5日新曲’Hot&Cold’で派手にカムバックする。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ