ジュエリーのMR除去、激しい振付のライブでも素晴らしい舞台

ジュエリーの’Hot&Cold’ MR除去映像が絶賛されている。

最近オンライン掲示板には女性グループジュエリーのタイトル曲’Hot&Cold “ライブステージのMR除去映像が掲載され注目を集めている。


過去に”Look At Me”の活動も、MR除去映像が話題になったことがあって今回の映像公開でも変わらずブレないライブの実力を期待させた。

jewelry-130711


映像の中ではジュエリーがある音楽番組でタイトル曲’Hot&Cold “をライブで熱唱する姿が収められており豪華な手の動きが含まれている激しい振り付けでも全くブレのない歌唱力を誇っている。

MR除去でライブをしている声がより顕著になりむしろ全く屈辱のない安定したライブを披露し、優れたボーカルとラップの実力を自然に証明している。

ここで完璧な振付と歌に合わせて表情を演出まで加わって長寿ガールズグループの威厳を感じさせてくれて実力派ガールズグループであることを濾過なしに証明している。


一方、ジュエリーは最近、8ヶ月ぶりの空白を破ってカムバックしてタイトル曲’Hot&Cold “で7月にガールズグループ戦争で先頭グループに参加して活発な活動を広げている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ