JUNIELがカムバック、アイドル顔負けの女性シンガーソングライター

JUNIELがカムバックする。

ジュニアエル所属事務所FNCエンターテイメントは、4月11日”ジュニアエルが25日、新しいアルバムでカムバックする。今まで披露してきた姿とは180度違う新しい姿を披露する予定”と話した。


ジュニアエルの新しいジャケット写真は15日、FNCエンターテイメント公式ホームページで初めて公開される予定だ。

juniel-130411


代表的な女性シンガーソングライターで新人賞をさらって期待の主人公として浮かび上がったジュニエルは、昨年の”illa illa”悪い人’の二つの曲を発表して愛を受けた。

ギターで歌う姿がトレードマークだったJUNIELの清純なイメージは男心を掴み”初恋のアイコン’として登板した。


一方、ジュニアエルは、昨年11月の二番目ミニアルバム’1&2 “を発表した以来、約5カ月ぶりの国内カムバックのために忙しい日々を送っている。

最近では日本で総自作曲11曲で満たした初めての正規アルバム’ジュニ(Juni)’を発表して現地の熱い関心を受けた。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304111723560910&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ