Junielのカムバックパーティーレポート-ファン30人にとっては至福の時間

ジュニアエルのカムバックパーティー”かわいい人パーティー’のライブ舞台映像がネイバーに単独公開された。

この映像はカムバックパーティーで初披露した”かわいい人”のライブ映像で最近人気を集めている曲も一緒に公開された。

4月25日ジュニアエルは三番目のミニアルバム’Fall in L “の発売を記念して、江南のあるカフェでファンと一緒に”かわいい人のパーティーを開いてタイトル曲”かわいい男”をはじめ、新しいアルバム収録曲全曲をギター演奏と一緒にライブで披露した。

juniel-130506


パーティーシーンには、200対1の競争を勝ち抜いたファン30人と所属会社家族のFTアイランド、CNBLUE、AOAのミュージックビデオに出演した子役など、この日のパーティーのドレスコードだった”かわいい男”のコンセプトに参加して、パーティーの雰囲気を一層引き上げた。

特にジュニエルはファンのためにかわいい男のコンセプトである角縁眼鏡を直接準備して披露。


一方、新しいアルバム”Fall In L”を発表したJUNIELは新曲”かわいい男”で爽やかで溌剌な魅力を発散して活発な活動を続けている。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305061750482210&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ