JYJ ジュンスが初のソロアルバムを5月に発売 予約ショップの紹介

 JYJジュンスが初のソロアルバムを発売!

本当に嬉しいニュースですね^^

JYJペンはもちろん、K-POPファンも間違いなく買いの一枚でしょう。


JYJジュンスがソロアルバムの発売を発表

 

まずはニュースから。

 

JYJのジュンスがソロアルバムを発売します。

「JYJ」の所属事務所であるC-Jesエンターテインメントは16日、「キム・ジュンスのファースト・オリジナル・ソロ・アルバムが5月に発売される。また、韓国を含め、アジアツアーを開催する」と発表しました。

今回のソロアルバムでは、ジュンスが直接作詞・作曲した曲を多数収録、総合プロデュース等を行いました。

また、「JYJ」メンバー、ユチョンやジェジュンの曲も収録する予定です。

ジュンスは、5月19、20日にソウル蚕室室内体育館でコンサートをスタート。

タイ、マカオなど6都市をまわるアジアツアーも計画しています。

 

苦難の中にあるJYJが出すからこそ価値がある

JYJ好きな私としてはニュースを見た瞬間テンションが上がりました。

母にもすぐに連絡。母はジュンスペンなので本当に嬉しそうでした。

最近は暴行音声問題などで憔悴しきっていて、これからどうなるのかと心配でしたから、こういった活動、特に音楽に関するニュースは本当にファンにとっては励みになりますね。

最近のジュンスやJYJメンバーのツイッターは見ていて胸が痛むこともありました。

ジュンスだけでなく、ユチョンやジェジュンの歌も詰まった渾身の一枚。本当に期待しています。

 

楽天のショップで予約が可能

現在この1枚は楽天のショップで予約が可能です。

私も以前利用したことがあるショップなので安心して申し込みできました。

さらにチャートにもちゃんと反映されますので、訪問者の皆様にも自信を持っておすすめします。

 

今から届くのが待ちきれないです。

 
 




 

私も予約が完了したので参考までに確認メールを添付しておきます。

 

 




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ