韓国のジュエリーが清純な魅力で果敢に勝負!「十分通用する」

帰ってきた女性グループジュエリーの勝負が通じた。

ジュエリーは、5日音源発売を控えて前日Mnet ‘エムカウントダウン’を通じて新曲’(Hot&Cold)’を先に発表した。


ガールズグループとして果敢な変身を選択したジュエリーは、放送に出るとすぐ話題をさらってきた。

音楽的にはガールズグループには難しいリズムを、スタイリングはマイナー調のリズムにふさわしい光沢のある衣装と爽やかさと溌剌さを強調するために運動靴を選択した。

ここで、柔らかいながらも豪華でフェミニンな振り付けを披露して完璧なライブの実力まで披露して感心をかもし出した。

jewelry-130708



5日のミュージックビデオと音源が公開される宝石が浮かべた勝負は、光を放った。

公開されたミュージックビデオのジュエリーは、むしろかわいく壊れるギャグセンスを披露してストーカーコンセプトをとても可愛く表現した。

音源も現在の各種音源サイトでトップ5前後の好成績を収め、大衆から多くの愛を受けている。

ジュエリーは、7月のガールズグループ大戦への参加を控えて、ユニークで差別化されたコンセプトに挑戦状をたたきつけた。

他のガールズグループで見られない果敢な変身を試みることで大衆に新鮮な衝撃を抱かせたという評価を受けている。

쥬얼리[JEWELRY] 핫앤콜드(Hot&Cold)MV動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ