キム·ジェジュン 「ソロよりJYJの活動が好きなので寂しい」

個人でアジアツアーを進行しているグループJYJのキム·ジェジュンがソロ活動よりJYJとして活動するほうがいいとメンバーたちに対する愛情を表現した。



キム·ジェジュンは去る16日午後6時(現地時間)にアジアツアー『ユア、マイアンドマイン(Your、My and Mine)』の上海公演を控えて中国の上海マリオットホテル ルワン(Shanghai Marriott Hotel Luwan)で行われた記者会見で、 「一人で活動してもいいことはない」とし、 「一人でいる時間が慣れていないからかすごく寂しい」と打ち明けた。

 

jyj-0318

 

彼は「(キム)ジュンスが一人でワールドツアーをするときに、南米公演を終えて韓国で私を見るなり寂しくて死にそうだという話をしたことがある。その時私は一人でツアーをする感じも新鮮で意味があると思っていたが、いざ私がやるだんになるとすごく寂しい」と話した。

引き続きキム·ジェジュンは音楽活動のほか、ミュージカル、演技などさまざまな分野で旺盛な活動を見せているJYJのメンバーたちの成果を伝え、 「他の領域での活動は挑戦だと思う。挑戦だと見ると何とか一人で勝ち抜かなければならという気持ちがあるが音楽活動をするときは、常にメンバーたちと一緒にいたので、とっても寂しく感じる」と説明した。

現在のキム·ジェジュンは京畿道一山(イルサン)を皮切りに、タイ、上海、香港(3月24日)、南京(4月6日)、台湾(4月14日)を訪問するアジアツアーを進行中だ。

彼は今回のアジアツアーを自分の初ソロアルバム収録曲を披露するミニコンサートとファンミーティングを結合した新しい形態の公演として展開しており、熱い関心を集めている。

 

ソース:http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130318080005713

 




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ