キム·ジェジュンのファンミーティングにアジアのファン4000人『香港公演大盛況』

アジアツアー巡航中のキム·ジェジュンが香港公演を成功裏に終えた。

キム·ジェジュンは03月24日、香港HKCEC(Hong Kong Convention and Exhibition Centre)から”Your、My and Mine in Hong Kong”を行い参加した4,000人ファンに夢のような時間をプレゼントした。


今回の公演は、キム·ジェジュンが香港で持つ初のソロ公演で入国から記者会見まで現地メディアとファンたちの熱い関心を受けた。

jyj-0325


ファンの雷のような歓声と一緒に登場したキム·ジェジュンは終始明るい姿を見せた。

ファンと一緒にクイズショーでは、一番好きな香港料理、香港の街などについての話をしながら楽しい時間を過ごした。

また、キム·ジェジュンの公演に欠かすことのできない醍醐味になってしまった料理コーナーでは、香港のファンにラボックをプレゼントして大きい呼応を受けた。

ファンミーティングの順序が終わってミニコンサートが始まると、ファンの歓声はさらに大きくなった。

韓国語の曲を正確に歌う姿が関係者を改めて驚かせた。

キム·ジェジュンの曲”ワンキス”(One kiss)、 ‘私だけの上に”だけでなく”あなたのために””愛していた”など、韓国語で歌って情熱をそっくりそのまま現わした。

公演の最後でキム·ジェジュンが”守ってあげる”を歌うとファンは”君は僕の中いっぱいに”と書かれている小さなプラカードを広げながら、小さなイベントをプレゼントした。

キム·ジェジュンはファンたちの熱い歓呼の中、完璧なライブで応えた。

公演が終わった後、何人かのファンは物足りなさに目頭を赤くして、会場を離れることができなかったという裏話だ。


一方、キム·ジェジュンは04月6日、中国南京でのアジアツアーを継続していく予定である。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201303251614400510&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ