相変わらずJYJの体調が心配な日々

 頑張れJYJ

いろいろな騒動で疲れきっているJYJ。

ツイッターに上がってくる画像を見るとたまにすごく心配になります・・・。


疲れたら負けなんだ!

こちらはジェジュンが27日に上げたツイッター画像です。



本当に見ているだけで心配になってきます。

ジュンスも以前に

ジュンスも以前にツイッターにこんな画像を載せてましたよね。



ツイート文はこちらもジェジュンと同じく「僕、体調が悪い」という簡素なものでした。

このツイートからは一ヶ月以上が経っているのでもう体調はよくなったのかな?

JYJのツイートはあまりチェックできていないので少し分からないのですが。

エリザベートも見に行きたかったなぁ・・・。

そういえばユチョンは兵役の際は公益での勤務が決まりました

最近のニュースでユチョンが兵役に関して4級の判定を受けたという報道がありましたね。

(ニュースはこちら)

4級の判定を受けると公益勤務となります。

こちらではSUPERJUNIORのヒチョルも現在勤務していますが、一種のお役所仕事のようなもので危険はない上に、定時に帰れるので軍でも安全な部署です。

聞こえがいい為、魅力を感じる男性も多いようですが、この公益勤務に就く為の4級判定を受けれられるのは

「検査の結果、医学的に現役の服務が不可能と判定された者、父母・兄弟に 戦没・殉職・服務不可能な戦傷・公傷を負った軍警がいる者、犯罪を犯した者」

だけです。

SUPERJUNIORのヒチョルは過去の事故が、そしてJYJのユチョンはぜん息が原因で4級の判定を受けたようです。

 

ユチョンは現在ドラマの撮影もありますので、当然兵役は延期されました。

ですが、そう遠くないうちにユチョン・ジェジュン・ジュンス、そしてユノやチャンミンも兵役に就いてしまうんですよね。

理解はできますし、様々な芸能人が兵役に就くニュースを見てきたのですが、全く想像がつかないです。

今から覚悟しておかないと・・・。

JYJペンのおかんには「ジュンスのソロアルバム」は絶好のプレゼント

話は変わりますが、母に頼まれてジュンスのソロアルバムを楽天で予約した後に、母の日のことを思い出しました。

そしてそのままそれをプレゼントにしてしまうことに。

喜ばれる上に値段もそんなに高くないので絶好のプレゼントになりました。

ですが、その後に

「BIGBANGの新しいアルバムも聴きたいから買って!」

とせがまれて結局プレゼントに「Alive」も追加(´・ω・`)

それでも3,000円ほどで収まりましたし、「喜んでもらえるプレゼントを考えなければいけない」という悩みから開放されたので満足です。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ