JYJのキム·ジュンスが新人「フィエスタ(FIESTAR)」のMVティーザー動画にサプライズ登場

JYJのキム·ジュンスが新人「フィエスタ(FIESTAR)」のMVティーザーに登場して注目を集めている

 



新人フィエスタのデビュー曲『ビスタ』のミュージックビデオのティーザー映像にグループJYJのキム·ジュンスがサプライズ登場した。

フィエスタの所属事務所ローエンエンターテイメントは、今日(28日)午前9時、自社の公式YouTubeチャンネルを介して『ビスタ』のミュージックビデオのティーザー映像を公開した。

約30秒の映像では、キム·ジュンスがカリスマあふれる姿でしばらく登場して人目を引いた。

彼は純粋なイメージのフィエスタのメンバーたちと調和を成して魅力を誇示した。

 

 

また、 『ビスタ』のミュージックビデオのティーザー映像には、ダース·ベイダー、ワンダーウーマン、バットマンのジョーカーなどお馴染みの映画の中のキャラクターたちが次々と登場して見る楽しさを加えた。

ローエンエンターテイメント側は「完成度の高い音楽と優れたパフォーマンスの実力でしっかりとした舞台を見せるフィエスタがいよいよデビューをする。多くの期待と声援お願いする」と伝えた。

 

一方『ビスタ』は、来る31日正午の主要オンライン音楽サイトを通じて同時公開される。

「FIESTAR」の 『Vista』ティーザー動画(LOEN公式)




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ