JYJのキム·ジュンスが7月ソロでカムバック”さらに進化”

キム·ジュンスがカムバックする。

6月3日にシージェスエンターテイメントは、 “キム·ジュンス(XIA)が7月に正規2集でカムバックする予定だ。昨年に正規1集のバランスが良く完成形アイドルという評価を受けてセンセーショナルなミュージックビデオで話題になったがさらに進化して連日アルバム作業に力を入れている”と明らかにした。


キム·ジュンスは昨年のUNEQUALLEDはコンセプトにタイトル’タランタルレグラ”を含む全12トラックで構成された最初の正規1アルバムを発売した。

英語のシングルリパッケージアルバムを含めて合計18万枚の販売記録を立てて最高の人気を立証した。

jyj-130603


ビルボード海外チャート、中国最大のMVサイトのウェタイ、ドイツアジアンミュージックチャート、チリTVチャートまで先取りし、世界的な人気を立証した。

特に韓国のソロ歌手初の南米3カ国と欧州を含むワールドツアーを韓国歌謡界に新しい記録を残して2012年の年末外信記者クラブで選定した今年の外信広報賞を受賞した。

関係者は”今回のアルバムは夏に発売されるほど洗練されたポップな感覚を加味する予定で、ハイエンドのアイドルXIAによる歌唱力・パフォーマンスのバランスを兼ね備えた素晴らしいアルバムになるだろう”と自信を見せた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ