ジュンスと花の帽子⇒メトロセクシャルが爆発”セクシー美がピークに達した”

XIA(が先行公開曲’11時、そのちょうど良さ”のジャケットを公開した。

シージェスエンターテイメントは、 “XIAが7月2日’11時、そのちょうど良さ’を先行公開する。


この曲は、恋人と別れた次の日の一人の男を表現した孤独なモノローグ形式でアコースティックなバラードだ”と明らかにした。

一緒に公開されたジャケット写真は、花の花冠をかぶった派手なXIA(ジュンス)の姿に悲しい目つきが引き立ち神秘的な雰囲気を演出した。

jyj-130701


関係者は”先週公開された’11時、その程よさ” の15秒ティーザーが話題になった。XIA(ジュンス)の声がそのままにじみ出る映像で注目が集まり先行公開への期待が一層高まった。おそらく3日正午映像が公開されると驚くだろう”と明らかにした。

続いて、 “XIAは、実際に’11、その程よさ”録音当時の感情をそのまま込めて歌って涙を流したりもして感情を生かすために最初から最後までハングアップせず、一度に歌を引き続き歌って録音現場にいたスタッフたちを感嘆させた”と耳打ちした。


一方、XIA(コンプライアンス)の正規2集正規アルバム’11時、その程よさ”は、7月3日正午、主要音源サイトを通じて公開される。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ