JYJ仁川アシアソング『Only One』ビハインドカット大放出

JYJ仁川アシアソング”Only One”のビハインドカットが公開された。

9月13日2014年仁川アジア競技大会組織委員会(委員長キム·ヨンス)は、16日正午にJYJの仁川アシアソングOnly Oneの音源とミュージックビデオを、国内外の様々な音源サイトと組織委員会の公式ユーチューブチャンネルで公開すると発表した。


組織委員会は、9月3日の1次ティーザー映像を披露した後、JYJが野心的な仁川アシアソングのために準備してきた過程を2次ティーザー映像と未公開写真を使用公開しており、これにより、国内外のファンの間で完全な音源とミュージックビデオの好奇心が増幅された状態だ。

jyj-130913


“Only One”は、仁川アシアソングらしく全アジアの人々が簡単に楽しく作ることがようにヒット曲メーカースウィートチューンが心血を注いで作った曲であることが知られて期待感を加えている。

組織委員会は、 “Only One”公開予定との2年だけで集まったJYJ三メンバーは仁川文鶴競技場で優しく肩を組んでいる姿と仲良く戯れる場面を公開してファンたちの耳目を集中させた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ