JYJキム·ジュンスの日本ツアーチケットがオープン1週間で15万人

JYJキム·ジュンスが日本の名古屋、横浜コンサートのチケット応募に15万人以上の人が集まった。


9月15日キム·ジュンスの所属事務所シージェスエンターテイメントは、 “総2都市6回に渡って開催されるXIAジュンスの日本ツアーに日本ファンたちの関心が熱い。10月8日から10日まで開催される名古屋のコンサートには24000席に5万人のチケット応募に参加し、10月14日から16日まで開催される横浜アリーナコンサートには33000席規模の10万人以上の人が集まった。合計57000席規模の15万人が集まったわけだ”と明らかにした。

jyj-130915


7月に発売されたキム·ジュンスの2集アルバムは完成度の高いアルバムだと好評受けて優れた成果を見せた。

2集アルバムタイトル”インクレディブル(Incredible)”は発表同時と一緒に日本、香港、シンガポールなど8カ国のiTunesでダンスやアルバム部門1位を占めており、日本のタワーレコードチャート1位、中国最大のMVサイトのウェタイ週間チャート1位を占めており、国内外で大きな愛を受けた。

これと関連して関係者は、 “XIAジュンスの音楽とパフォーマンスの高いレベルへの期待感と、東京ではなく名古屋と横浜にすることで日本ファンたちの関心が高いことがわかっている。日本のコンサートのチケットの抽選はまだ進んでいないが、日本での活動が全くない状態でのチケットオープン1週間で15万人以上の人が集まったのは驚くべきことである。まだチケット受付期間が残って多くのファンたちが殺到することが予想される”と述べた。


一方、キム·ジュンスは2集アルバム発表と一緒にアジアツアーに突入した。

7月20日、タイ·バンコクを皮切りに、中国、上海、ソウルと釜山で成功裏に公演を持った9月28日のオーストラリア公演後、日本ツアーを継続する予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ