JYJキム·ジュンスが日本で初のソロツアー突入「その理由とは?」

XIAジュンスが日本で初のソロ公演を持つ。

シージェスエンターテイメントは、 “XIAジュンスがソロデビュー後、日本で初めての単独コンサートを行うと10月8日明らかにした。


XIAジュンスは8日午後6時30分日本名古屋日本ガイシホール(Nippongaishi hall)の正規2集アルバムアジアツアー’シアセカンドアジアツアーコンサート(XIA 2nd Asia Tour Concert) “で日本公演のドアを開け、3日間の公演の後、来週横浜に移る3日の公演で6万人余りのファンたちに会う予定だ。

jyj-131008


シージェスエンターテイメントは、 “XIAジュンスは昨年、初のソロアルバムを発表し、韓国のソロ歌手としては初めて南米、ヨーロッパを含む4大陸ワールドツアーに成功したが、様々な制約に日本のコンサートを行ってこなかった。

今回の日本ツアーは、そのような意味においてXIAジュンス本人とファンの期待が高い。

特に、今回の日本ツアーでは”蕾(コブクロ)”など日本の曲を追加して日本ファンたちに楽しい時間をプレゼントするだろう”と伝えた。

XIAジュンスのソロ1集と2集と参加OSTで飾られた公演は、完璧なライブとパフォーマンスで好評を受けてきた。

XIAジュンスの水準の高い公演と日本訪問に対する期待感で日本のファンたちは大きな反響を呼び起こし日本ツアーコンサートチケットには約6万席規模の15万人がチケットに参加し、全席売り切れる記録を立てた。

XIAジュンスの今回の正規2集アルバム’インクレディブル(Incredible) “は発売前から日本のタワーレコード総合予約ランキング1位を占めて期待感を高めた。

アルバム発表後には、タワーレコード日間総合チャート1位、K-POPアルバムチャート1位、日本、香港など8カ国のiTunesでダンスやアルバム部門1位に名前をあげ、国内外で大きな愛を受けている。

XIAジュンスは10月8日から10日まで名古屋日本ガイシホールで計2万4000人のファンに会い、来週14日から16日まで横浜アリーナで3万3000人のファンと一緒にアジアツアーフィナーレ公演を作っていく予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ