正規1集でカムバックするJYJジェジュンがバラード曲を先行公開

キム·ジェジュンがバラードを先行公開する。

シージェスエンターテイメントは、10月12日”キム·ジェジュンが29日正規1集アルバムで歌謡界にカムバックして15日バラード曲をサプライズ先行公開して本格的な広報に出る予定だ”と明らかにした。


キム·ジェジュンの正規1集アルバムは、さまざまなロック·サウンドで構成されており、録音を終了して後半作業中である。

15日に公開される先行公開曲は夕焼けイ·サンゴンがフィーチャリングで参加し、二人の甘いハーモニーが引き立つ曲で知られた。

jyj-131012


シージェスエンターテイメントは、 “この曲は人気OST”愛は雪花のように”作曲家ベクムヒョンさんが参加した曲で去っていった愛を言い表せない切ない心の歌詞とアコースティックなギターとストリングスが調和し、豊かな感性を伝達する。キム·ジェジュンの甘いボイスと洗練された歌唱力が引き立つ曲だ”と紹介した。


一方、キム·ジェジュンは11月2日〜3日のソウル公演を皮切りにアジアツアーに出る。

ソウル公演は1万4000席全席がチケットオープン15分で完売した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ