JYJキム·ジェジュン『日当たりのよい日』を発表「雨の日の感性から刺激」

キム·ジェジュンの’日当たりのよい日”が発表された。

キム·ジェジュンは10月15日正午、各オンライン音源サイトとiTunes経由で正規1集先行公開曲”日当たりのよい日”を先行公開した。


キム·ジェジュン’日当たりのよい日”は去っていった愛をしのぶ切ない心の歌詞とアコースティックなギター、ストリングスが調和した曲だ。

キム·ジェジュンの甘い声が引き立つ曲で夕焼けのイ·サンゴンがフィーチャリングで参加して完成度を高めた。


jyj-131015


キム·ジェジュン’日当たりのよい日”に、ファンは”秋の感じ漂う曲だね”、” “日当たりのよい日”聞くだけでタイトル曲に期待がもてる”、”キム·ジェジュン、イ·サンゴン声のトーンが違っていて一味違う”、”雨のために’日当たりのよい日”が私の感性を刺激する”などの反応を見せた。


一方、キム·ジェジュンの正規1集アルバムは、さまざまなロック·サウンドで構成されており、録音を終了して後半作業中である。

キム·ジェジュンは11月2日〜3日ソウル公演を始めにアジアツアーに出る。ソウル公演は1万4000席全席がチケットオープン15分で完売した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ