JYJキム・ジェジュン「入隊後に2集アルバムを発表し公演もする」

JYJキム・ジェジュンが軍生活の中で、正規2集を公開するとサプライズ発表した。

キム・ジェジュンは3月28日午後、ソウル城北区安岩洞高麗大学ファジョン体育館で開かれた2015キム・ジェジュンコンサート「ザビギニングオブ・ジ・エンド(The Beginning of The End)」で軍生活中にも着実にファンたちと疎通することを予告した。



この日キム・ジェジュンは、 “私は入隊した後、正規2集を出す計画だ。その前に音源も出す予定。「ジェジュンは本当に軍に行ったの?」という感じで、隙間なく一ヶ月間、多くのものを用意しておいた。」と打ち明けた。

 

k-pop-150329-01
 

続いてキム・ジェジュンは、 「本当に熱心に正規2集を準備した。期待に添えるよう頑張った」とし「信じられないだろうが公演も用意している」と軍生活の中でもファンたちに会うことを予告して会場を盛り上げた。

 

一方、キム・ジェジュンの入隊前最後の公式日程である2015キム・ジェジュンコンサート」The Beginning of The End」は、来る29日まで高麗大学ファジョン体育館で行われる。

それ以降、キム・ジェジュンは31日に軍に入隊し21ヶ月間の国防の義務を果たす予定である。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ