JYPのパク·チニョンが正規10集公開「JYP後輩の反応は?」

パク·チニョンの正規10集アルバムが電撃公開された。

歌手兼プロデューサーのパク·チニョンは、9月2日10枚目のアルバム”ハーフタイム(Halftime) ‘収録曲’愛が一番いい’を先だって公開した。


“ハーフタイム”は、歌手、ダンサー、プロデューサーとして自分の人生を一生懸命生きてきたパク·チニョンが人生の中間点で’なぜ熱心に生きるのか”という人生の命題の悩みを込めたアルバムである。

paku-130909


続いてパク·チニョンは10日、主要音源サイトを通じてタイトル曲’遊ぶだけ遊んでみた”などのアルバム収録曲全曲を公開した。

パク·チニョンはこの日、自身のツイッターを通じて”アルバム全曲、お待たせしたでしょう?たくさん楽しんでいただいて、多くの話を残してください。皆さんの文がどれだけ力になるか分からない。Hope you like the album”と明らかにした。

パク·チニョンの新曲を聞いたJYPエンターテイメント所属アーティストたちの反応はどうだったのだろうか。

MissAのファイは、このようなパク·チニョンのツイッター文をリツイートした後、 “うわ!やっぱりスゴイ”と付け加えてパク·チニョンのアルバムについて評価した。

ミスエイのジアもこの日、自身のツイッターを通じて”韓国に入るとすぐディレクター様の新曲ミュージックビデオからチェック!素敵です!会社で白い髪を見たときにびっくりしたんです。ミュージックビデオをみないとなぜかわかりませんね!新曲大ヒットに期待!ファイティングディレクター様! “とパク·チニョンを応援した。

2PMのジュノはこの日午後、自分のTwitterを使って”パク·チニョンディレクター様の新曲”遊ぶほど遊んでみた’に出ました。遊ぶだけ遊んでもくれなかったけど、何か共感します。曲、歌詞もよし。ミュージックビデオを見たら悲しくなります。秋を迎え秋の感性に合っているこの曲、お勧めします。あなたに”と述べた。

歌手のバック亜鉛は、 “ディレクター様の今回のアルバム’Halftime’本当にディレクター様が普段どのように考えて生きてくださったのか感じることができるようになるアルバム!ほんとに最高です!私は個人的には”彼女は知らない’ほんとにわかりました”とパク·チニョンの新しいアルバムを絶賛した。

続いてバック·イェリンもTwitterを使って””彼女は知らない’パク·チニョンPD様と私もいつかは歌いたい! “と明らかにした。


一方、パク·チニョンは12日午後9時、ソウル清潭洞CGV M-Cubeで開かれる”Beyond KPop ‘コンサート最後の舞台で珠玉のようなヒット曲’Halftime’のタイトル曲’遊ぶだけ遊んでみた”を含む収録曲を世界中のK-POPファンに披露する予定だ。

박진영(J.Y. Park)_놀만큼 놀아봤어(Had enough parties)MV動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ