‘WIN’ JYPの練習生の顔を公開「YGとの戦いの結果は?」

JYPの練習生が公開された。

YGエンターテイメントの新人男グループを選抜するサバイバルプログラム’WHO IS NEXT:WIN “は、9月12日予告篇を通じてYGとJYPの練習生たちのバトルを公開した。


喧嘩バトルは、 YGとJYP首長が各社の将来を担う候補の舞台に繰り広げる自尊心対決である。

予告映像には、両方の事務所の練習生が登場する。

jyp-130913


ヤン·ヒョンソク代表の指揮を受けるYG練習生11人はJYP社屋を訪れ、パク·ジニョンプロデューサーが育成中の練習生と技量対決を繰り広げる予定。

この過程で、JYP練習生たちの姿が捉えられた。YG練習生たちは、 “WIN”を通じて、すでになじみ深いがJYPの練習生は初登場なので視聴者たちの関心が高い。

JYPの練習生の中に”Kポップスター’を通じて顔を知られたパク・ジェヒョンも含まれている。

ヤン·ヒョンソクとパク·チニョンは、それぞれ相手会社の練習生が広げて見える舞台を審査し、助言を伝える予定だ。

いつも特別な親しみを誇るヤン·ヒョンソク代表とパク·チニョンプロデューサーが、自分が大切に練習生たちの技量を相手に評価を受けなければならない場であるだけに激しい駆け引きを繰り広げるというのが製作陣の説明だ。


一方、 “WIN”は、何年ものYGトレーニングシステムを経た11人の練習生がAとBの二つのチームに分かれて熾烈なバトルを繰り広げるリアルサバイバルプログラム。

両チームの候補者が10週間の合計3回のバトルを繰り広げ、オンライン、モバイル、生放送文字投票など100%普及した意見に基づいて勝ち残ったチームがビッグバン以来、8年ぶりに出撃するYG新人の男性グループ”WINNER”でデビューするリアルプロジェクトだ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ