JYPの新人K-POP男性グループが14年1月デビュー「2PMとの違いまとめ」

JYPの新人ボーイズグループが2014年1月にデビューする。

JYPエンターテイメントの関係者によると、2014年1月中旬、所属会社で野心満々でボーイグループが華やかに歌謡界に帰ってくる。


チーム名と構成メンバーは、所属事務所側では一切口を閉ざしている。

「ポスト2PM」と呼ばれているこのグループは、2PMとかなり似た姿を見せて人目を引く。

特に7人組で歌謡界にデビューした点、アクロバティックを駆使した迫力あふれるダンスを駆使するようになるという点が似ている。

jyp-131224


そのうちのいくつかは、Mnet ‘WIN’でYGエンターテイメントの練習生とバトルをしていた練習生であることが分かった。

スタントに近いダンスを線見せていたこれらだけにデビューではそれ以上のものを見せてくれる予定だ。

これらのデビューの準備はかなり静かに行われている。

一部では、昨年デビューしたデュオJJプロジェクトメンバーJB(ジェイ)とJr。(ジュニア)が含まれるものはないかという話が流れたが、関係者は「正確に決まったものはない」と言葉を惜しんだ。

これにJYPエンターテイメントは、2014年にボーイズグループ2チームとガールズグループ1チームを出撃させる積極的な歩みを紹介する。

前述のガールズグループとボーイズグループ2チームのいずれかのチームはすでにベールが剥がれた5live(ファイブライブ)だ。

5liveはバンドパフォーマンスに主眼を置く予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ