韓国歌手K-wiiがカムバックジャケットを公開、カリスマが爆発

韓国男性歌手でも屈指の歌唱力を誇るK-willがカムバックする。

 



ケイウィルがカムバックする。

ケイウィルのカムバックに先立ち、所属事務所スターシップエンターテイメントは10月8日、公式ツイッターに3集正規アルバムPART1の画報を公開した。

ケイウィルは、既存の身近な男性のイメージを脱いでクラシックなスーツで節制されたカリスマを披露している。

画像の中のケイウィルは寂しくて孤独なイメージで秋の男の雰囲気をぷんぷんと漂わせており、白黒の効果が与える香水と感性が加わってネットユーザーたちの視線を捕らえている。

 

 

3年ぶりに発売するケイウィルの正規アルバムにはキム·ドフンなどのプロデューサーを筆頭にテイスティメーカーが大挙参加した。

これまで以上に豊かな音楽的スペクトラムと堅牢な完成度を披露する予定だ。

特にケイウィルとキム・ドフンが意気投合して誕生したタイトル曲『どうかやめてくれ』は『涙がぽたぽた』、 『胸がときめく』、 『あなたが必要』に続いて卓越したメロディメーカーとボーカリストコンビに会ってみることができる。

 

一方ケイウィルは10月11日正規アルバム発売を控えてカムバックカウントダウンに突入する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ