KARAが海外グループ賞を受賞しビッグバンと2NE1の強大候補を抜いた

KARAが、海外グループ賞を受賞した。

カラは4月18日、中国マカオで開かれた’第17回チャイナミュージックアワード(China Music Award)’で’最高人気の国際グループ賞(The Most Popular CMA International Group) “を受賞した。


この部門には、イギリスの人気アイドルグループのワンダイレクションと国内グループのビッグバン、2NE1など強力な候補が受賞候補に上がって競合したが、受賞の栄光はカラの手に渡った。

kara-130419


カラは今回の授賞式に韓国とアジアを代表して参加し、数相手に上がったヒット曲である’ステップ(STEP)’のパフォーマンス舞台も披露して現地を熱狂させた。

“人気国際グループ賞を受賞したカラは、”このように大きな賞を頂けて本当に光栄です。中国のファンに報いるためにもう一度必ず中国を訪ねます”と受賞の所感を明らかにした。

1994年に開始され、今年17回目を迎える”チャイナミュージックアワード”は、中国の最大の音楽祭典で、アジアを代表するスターたちが一堂に会する権威ある音楽授賞式だ。

カラは今回の”チャイナミュージックアワード’での受賞に基づいて、アジア全域の音楽ファンが送るカラへの熱い関心を実感させている。


一方、今回の17回”チャイナミュージックアワード’は、カラーをはじめ、元スーパージュニアのメンバーハンギョンと台湾の有名歌手のファンウェイクロス(潘玮珀)、米の’アメリカンアイドル’出身のスターアダム·ランバートなど、約40余チームのスターたちが大挙参加した。



ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304191200052210&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ