KARAが1年ぶりに9月に韓国でカムバック「今回は破格の男装だ!?」

カラが、9月の国内カムバックを確定してジャケット画像を初めて公開した。

8月12日、所属事務所DSPメディアによると、KARAは来る9月初めに正規4集アルバムを発表し、国内舞台にカムバックする。


これは、昨年発表したミニアルバム”パンドラ(PANDORA) ‘以後約1年ぶりに行われる国内カムバックで正規アルバムは、2011年に発表した”ステップ(STEP)’以後約2年ぶりだ。

kara-130812


特に、12日午前、カムバック発表と同時に、男装スタイリングを試みたカラのジャケット画像が公開されて期待を集めている。

セクシーとラブリーを行き来して多様な魅力を披露してきたカラだけに、これまでと別のマニッシュな感じの今回のジャケット画像が公開されると大衆の爆発的な関心を集めている。

その中に’その冬、風が吹く’のキム·ギュテPDと一緒に作業したシネドラマ”シークレットラブ”の撮影と様々な海外活動などで忙しい1年を送ったKARAは、活動の合間に、新しいアルバムのためのアイデアを集めて準備に拍車をかけてきた。


一方、カラは現在、新しいアルバムの詰めの準備に真っ最中で、準備が終わり次第、アルバムタイトルとカムバック日を公開してカムバック秒読みに出る予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ