KARAが男装ショーケースでカムバック「世界でリアルタイム生中継」

カラが特別なテーマの異色’カムバックショーケースを開催する。

カラは、9月2日、ソウル広壮洞ユニクロ-アックスホール(UNIQLO-AX)の正規4集アルバム発売記念カムバックショーケースを進行する。


特に、今回のショーケースは”KARAの男装遊び”という異色のテーマを主題にして、より特別さを加えて、ポータルサイト”ネイバー”を通じて世界中でリアルタイムのオンライン生中継も行われる予定だ。

kara-130814


これは、カラが12日、デビュー以来初の”男装”を試みたジャケット画像を公開して熱い話題を産んだだけにショーケースのメインテーマも、新しいアルバムに関連した男装遊び”を選択したもの。

カラの新曲舞台を一番最初に見ることができるのはもちろん、全体的なイベントの構成や小物、お土産などに”男装遊び”を連想させるアイテムを設定してよくあるショーではなく、観客が一体となった”テーマショーケースを作るという覚悟だ。

このように、カラがカムバックというキーワードを”マニッシュ”に披露している中で9月初めに公開されるカラの新曲がどのような感じの曲になるのかについて、大衆の成り行きが注目されている。


一方、新しいアルバムの詰めの準備に真っ最中のカラは、準備が終わり次第、アルバムのタイトルと新曲のタイトルを公開してカムバック秒読みに出る予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ