KARAのにらめっこティーザーを見たら…「今度は女王に変身」

ガールズグループKARAがファンとにらめっこをする?

カラが8月28日、新曲”Damaged Lady”二番目のティーザー映像をカラ公式ユーチューブチャンネルで公開した。

公開された映像のカラは、カラフルなドレスと王冠をかぶった優雅な女王に変身し、溢れるカリスマと優雅な姿を披露した。

特にこのティーザー映像は公開以来、国内外のファンの間で”にらめっこティーザー’という名前で呼ばれて話題を集めている。


KARAのメンバーすべてが見る人々と、まるでにらめっこをするようにずっと正確に正面を凝視しているのが理由だ。

神秘的ながらも妙な目つきでゆっくり正面を眺めるカラの瞳は、様々な角度でも全く揺れがない。

kara-130828


一方、 “Damaged Lady” 1,2次ティーザーを公開したKARAは来る30日ミュージックビデオメイン予告編を公開する。

また一日先に進んだ29日にはニューアルバム全曲のハイライト音源とアルバムのジャケット写真で構成されたプレビュー”の映像をユーチューブで公開する予定だ。

KARA(카라) – 숙녀가 못 돼(Damaged Lady) Teaser 2.動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ