韓国歌手キム·ジョングク “男も悲しい”、さらに深まった魅力にハマる

キム·ジョングクが “男も悲しい”でカムバック

 


 

歌手キムジョングクが3年ぶりに新曲”男も悲しい”でカムバックする。

19日正午、各種動画サイトでキム·ジョングクの正規 7集アルバム収録曲 ‘男も悲しい”のティーザー映像が公開された。

“男も悲しい”のティーザー映像でキム·ジョングクは、これまで芸能で見せた姿とは全く違うスタイルファッションと一層深くなった目つきでイケメンな魅力を発散しており、今後発売されるアルバムに対する期待感を呼び起こしている。

特に変わらないキム·ジョングクの訴える力濃厚なと”男も悲しい”というフレーズは、わずか20秒分量の映像でも強い印象を残して、サーバーダウンを記録してキム·ジョングク効果を証明している。

“男も悲しい”のティーザー映像に接したネットユーザーは、 “どのような曲かもとても気になる””ティーザー映像だけ見てもときめく””期待感爆発”など、様々な反応を見せている。

キム·ジョングクは新しいアルバム発売に先立ち23日、各種オンライン 音楽サイトを通じてアルバム収録曲の中一つである”男も悲しい”に曲を追加し、全二曲を先行公開する予定である。

キム·ジョングク “男も悲しい(남자도 슬프다)”ティーザー動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ