キム·ヒョンジュンがUVコンサートのゲストに’ユ·セユンの人脈がスゴイ”

UVコンサートにキム·ヒョンジュンがスペシャルゲストとして出演する。

5月24日と25日の両日、ソウル麻浦区インターパークアートセンターアートホールで開かれるUVコンサートに韓流大勢のキム·ヒョンジュンがスペシャルゲストで支援射撃に出る。


ユ·セユンとSBS ‘素足の友人’で呼吸を合わせているキム·ヒョンジュンは、長い時間、海外での撮影を一緒にして積んだ縁で、快く出演に応じた。

kimhyonjun-130521
kimhyonjun-13052102


韓国と日本などアジアはもちろん、世界的な人気を享受しているキム·ヒョンジュンは今回の公演でUVと呼吸を合わせて放送で見られなかった新しい姿を見せる予定であり、期待を加えている。

ユ·セユンは”キム·ヒョンジュンは、真正性の友人”と明らかにして”忙しいスケジュールにもかかわらず、快く承諾してくれて感謝している。良い友達の応援があって素晴らしいショーを見せることができるようだ”と有り難みを表わした。

今回のUVのコンサートには、キム·ヒョンジュンのほか、ユ·セユンと呼吸を合わせている多数の出演者たちがスペシャルゲストとして参加する予定でおり、関心が集中している状況。

昨年10月に開かれたUV無所有のコンサートでユン·ドヒョン、2PMウヨン、スーパージュニアのギュヒョンなどトップ歌手たちと一緒にスペシャルなコンサートを広げたUVは、しっかりとした人脈で構成されたゲスト軍団に会場を訪れたファンたちにもう一つの楽しみをプレゼントする予定だ。


一方、UVは来る24、25日に行われる小劇場コンサート’カササギとから’を介してブラックライトを使用したショー、平常で行われるアコースティック·パフォーマンスなどバラエティーに富んだコミュニケーション方法と漫画的想像力を融合させたパフォーマンスでUVだけの独特のコンサートを披露する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ