キム·ヒョンジュンがセクシーな姿でカムバックを予告【ROUND3】

キム·ヒョンジュンが2年ぶりにカムバックする。

キム·ヒョンジュンの所属事務所キーイースト側は7月8日”キム·ヒョンジュンが22日、新しいアルバム”ラウンド3 “完全な音源を公開して本格的な活動に突入する”とカムバックの便りを発表した。


これは去る2011年ミニアルバム’ラッキー’発売後1年9ヶ月ぶりとなる韓国アルバム発売だ。

kim-130708


7月末のカムバックの便りと共に公開されたティーザーイメージの中のキム·ヒョンジュンは上半身を脱衣したままの運動で鍛えられたがっちりした筋肉を現わした。

肩には、韓国の伝統文様を生かしたタトゥーがあり目を引く。

キム·ヒョンジュン側は久しぶりの国内活動だけに一層成熟した技量で完成度の高い音楽をファンに披露するという覚悟だ。

タイトル曲”ユアストーリー”は切ない歌詞とメロディーの曲で、昨年の日本正規アルバム’無制限’のタイトルでもあったモダンロックスタイルの”ユアストーリー”を新たに編曲してアーバンR&Bポップとして再誕生させた。

この他にも韓国の伝統的な要素を組み合わせた”アンブレーカブル”、ミディアムテンポのバラード曲”昔のように’、軽快なリズムの”レッツパーティー”など全6曲が収録される。


一方、キム·ヒョンジュンは、現在アルバムのジャケット写真とミュージックビデオ撮影などの詰めのアルバム作業を進行中で、SBS日曜芸能’素足の友人’で無欠点ビジュアルと飾らない魅力で視聴者たちからの愛を受けている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ