キム·ヒョンジュンのタトゥーの意味は?今度は胸に化け物のタトゥー

キム·ヒョンジュンのタトゥーが公開された。

キム·ヒョンジュンは、7月17日第三のミニアルバム”ラウンド3″のジャケットイメージを公開し、熱い関心を得ている。

2年ぶりに国内カムバックの便りと共に強烈なティーザーイメージに疑問を高めたキム·ヒョンジュンは22日、音源公開を控えて新しいアルバムのジャケット画像を公開した。


17日に公開された”ラウンド3″のジャケット画像の中のキム·ヒョンジュンは強烈な目つきでカメラを見つめてシックな魅力を誇っている。

短く切ったヘアスタイルとスモーキーメーキャップは一層成熟したキム·ヒョンジュンを際立たせている。

kimhyonjun-130717


ここにセクシーな背中の筋肉、肩と首の横ラインのタトゥーに問題を集めた先進的なティーザー画像に続いてキム·ヒョンジュンは、しっかりと胸の真ん中に化物の模様のタトゥーを刻んで人目を引く。

キム·ヒョンジュンのタトゥーは私たちのユニークな伝統文様を活用したものでセクシーなカリスマを極大化させている。

キム·ヒョンジュンの所属事務所キーイースト関係者は”パワフルな感じから切ないバラードまで多様な感じの曲が収録されたキム·ヒョンジュンの新しいアルバムで国内外ファンたちの問い合わせが殺到するなどの期待感が最高潮に達した状態”とし” 22日新しいアルバム’ラウンド3 “の全音源公開とともに29日発売予定のアルバムの全オフライン予約販売を開始する”と明らかにした。


一方、キム·ヒョンジュンは、収録曲”アンブレーカブル”音源とミュージックビデオを18日正午先行公開する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ