キム·ヒョンジュンの筋肉質の体がスゴイ件

歌手のキム·ヒョンジュンは、新しいアルバム”ラウンド3(ROUND 3)”完全な音源公開を3日後に控え、自分のSNSを介して近況を伝えた。

7月19日、キム·ヒョンジュンが自身の公式フェイスブックなどに”ジャケット撮影現場から”という文と一緒に来る7月末に発売される新しいアルバムのジャケット撮影現場ビハインドカットを公開した。


公開された写真の中のキム·ヒョンジュンは、アルバムのジャケット撮影を控えて、より完成度の写真撮影のために真剣な姿で運動に取り組んでいる。

kimhyonjun-130719


特に上を脱衣したキム·ヒョンジュンの首と肩、胸に刻まれたタトゥーと硬い筋肉に視線が集中され、ファンから爆発的な反応を得ている。

キム·ヒョンジュンのアルバムのジャケット撮影現場ビハインドカットに接したファンたちは”ワンランク上の筋肉!視線が釘付け”、”フェイスブックの写真だけで写真集を作っても良いね”、”アルバムジャケットのビハインドカット!新しいアルバムの大ヒット”などの文を残してキム·ヒョンジュンの応援と期待のメッセージを伝えている。


一方、約2年ぶりの国内カムバックを控えているキム·ヒョンジュンは去る18日収録曲”アンブレーカブル(Unbreakable) ‘の音源とミュージックビデオを公開して高い完成度とカリスマあふれるパフォーマンスで熱い反応を得ている。

現在のキム·ヒョンジュンは、三番目ミニアルバム’ラウンド3 “で、より完璧な舞台を披露するために全力を尽くして練習に邁進しており、22日正午に全体音源公開を控えている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ