コヨーテが1年3ヶ月ぶりにカムバック “愛いっぱいの歌”

混成グループコヨーテが新曲”嘘も見えます”を発表して本格的な活動に突入する。

コヨーテは3月22日昼12時、各種オンライン音楽サイトを通じて新しいシングル”嘘も見えます”を公開した。


特に今回のシングルアルバムには去年発売した”言った言葉をまた言って’以後1年3ヶ月ぶりに披露するとのことで、ファンたちの期待感を高めた。

また、新曲”嘘も見えます”は、作曲家キム·セジンとソ·ジョンジンの合作品で知られてより一層注目されている。

また編曲で示すEPサウンドとレトロなシンセ·サウンドが暖かさを増しており、胸ときめく恋人たちのラブ·ソングに絶妙に調和した曲で、今年春をコヨーテの歌にするという覚悟を見せた。

kyote-0322


コヨーテの所属事務所側は”今回の曲は暖かくて愛らしいミディアムテンポの曲で、春を迎える季節に愛する男女の立場を直説的で面白く表現した正統POPスタイルの歌”と説明した。


一方、去る1998年1集アルバム「純情」発表以後10余年を越える時間の間、大韓民国のダンス音楽界国民歌手として名をはせた混成グループコヨーテはデビュー曲”純情”をはじめ、”未練”、”失恋”、”悲夢”、”ファッション”、”ディスコ王”、”ビンゴ”、” Together “、”言った言葉をまた言って”などのヒット曲を発表して健在さを誇示している。


ソース:http://isplus.live.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=11015583&ctg=1502&tm=i_ntr




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ