“今度はホラー?レディースコードのセクシーな独特コンセプト

レディースコードがホラーをうりにしている。

来る7月25日にカムバックを控えている新人ガールズグループレディースコード(LADIES ‘CODE)が7月1日ミュージックビデオ撮影現場の写真一枚を公開した。


レディースコードは、公式ファンカフェの”Production Note “(プロダクションノート)を介して、新しいアルバムのミュージックビデオ撮影現場を公開し、ミュージックビデオのコンセプトを濾過なしに披露し、ファンを驚かせている。

ladiescode-130701


今回公開された写真は、リーダーアシュリーの写真でこれまで披露した堂々と自信あふれる姿は影も形もなく、濃い目の化粧と暗い衣装、そして青い顔で、まるでホラークイーンを連想させる。

特に女性の人形がついているケーキを持っているアシュリーの姿は、感動しながらも重い雰囲気を提供していて、レディースコードのデビュータイトル曲’悪い女’とは相反する雰囲気の新しいミュージックビデオに対する期待感がすでに増幅されている。

これにポラリスエンターテイメントのある関係者は”レディースコードは、6月26日から約2日間にわたってミュージックビデオ撮影を終えた”とし、”今回の新しいミュージックビデオは、暑い夏を迎え、ファンにクールな見どころを提供するために特にホラーコンセプトで撮影を進行した。多くの期待お願いする”と付け加えた。


一方、レディースコードはカムバックに先立ち、6月25日、公式ファンカフェを通じてプロダクションノートを開いてファンが見られなかった製作過程やビハインドストーリーを面白く紹介している。

レディースコードは、6月25日二番目ミニアルバムをリリースする予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ