レディースコードが9月にカムバック「ホラークイーンは忘れろ」

新人ガールズグループのレディースコード(LADIES ‘CODE)が9月の歌謡対戦に合流する。

レディースコードは、9月初めに二番目のミニアルバムを発表して電撃カムバックする予定だ。


3月の最初のミニアルバム’悪い女性’を発表したレディースコードは同名のタイトル曲’悪い女’で強大なビジュアルと無欠点のライブの実力、ミュージカルを連想させるパフォーマンスでデビューと同時に新しいガールズグループ期待の星に浮び上がった。

ladescode-130821


続いて、8月6日に発表した新曲”Hate You(ヘイチュー)”は、別のアルバムの活動なしにただ音源が発売されたにもかかわらず音源チャート1位、ミュージックビデオ再生100万突破など驚くべき成長を見せて、新しいアルバムに対する期待感を集めてきた。

9月初めに発売される二番目ミニアルバムのタイトル曲名は”きれいきれい’で、これまで発表されたレディースコードのデビュー曲’悪い女’の最新曲” Hate You(ヘイチュー)’で見せてくれた悪女、ホラークイーンの姿とは全く違った感じの姿を披露する計画で成り行きが注目されている。

これにレディースコードの所属事務所関係者は”セカンドアルバムのタイトル曲”きれいきれい”は、今日公開されたジャケットのカバー画像が示すように、若々しく、ぴょんぴょんとはじける感じの曲だ”とし、”新人としては多少破格的なコンセプトのジャケット画像をすぐに公開する予定だ。多くの期待を望む”と付け加えた。


一方、レディースコードは6日、新曲”Hate You(ヘイチュー) ‘を発表して発売当日国内の主要な大音源サイト1位を占めるなど人気を得ており、現在ミニ2集アルバムの準備に拍車をかけている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ