レディースコードがブスから美人に変身「ドラマチックな反転」

レディースコード(アシュリー、リセ、ウンビ、所定、ジュニア)が新曲ティーザー映像を公開してカムバック秒読みに入った。レディースのコードは、2日午前10時公式YouTubeで二番目ミニアルバム’きれいきれいなの’のティーザー映像を公開した。30秒の短い予告映像からレディースコードのメンバーは、ビフォーとアフターに分かれて醜い姿でガエルメガネを外しイェプンイに生まれ変わる劇的な逆転魅力を披露している。

ladiescode-130902


特に外見の変身と新しいアルバムのイントロがトラックなタイトル曲”きれいきれい”のメロディーを絶妙にミックスして楽しい背景音楽のカラフルな背景とメンバーたちの派手な衣装変身も目と耳を同時にひきつけてカムバックに対する期待感を精一杯刺激している。

これにポラリスエンターテイメントのある関係者は”‘きれいきれい’のティーザー映像が示すようにデビュー曲’悪い女’とは相反した感じの魅力を持った曲だ。

もっと若々しくなって女性らしいコンセプトに音楽的な変身だけでなく、ビジュアル的な面でも多くの変身が予告されている”と期待感を伝えた。

映像を見たネットユーザーたちは”逆の魅力が最高”、 “ティーザー映像だけ見ても期待感爆発”、 “ビフォーもアフターもきれいきれい”、”美貌がハンパないね”など多様な反応を見せている。


一方、レディースのコードは、来る9月5日、オン-オフラインを通じてアルバムを発売する。先に9月4日、タイトル曲”きれいきれい”のミュージックビデオを公開する予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ