MissAがジャケットを公開『国民の初恋』のスジが破格の衣装を披露

MissAが新しいアルバムのジャケットを公開

 



missAがカムバックを控えてジャケット写真を公開した。

ミスエイは10月8日、公式ホームページに新アルバムのジャケット写真を公開した。

ミスエイの5番目のプロジェクト『インディペンデント·ウーマン』(Independent Women)という英文で新しく変身したミスエイのメンバーたちの姿が盛られている。

『国民の初恋』スジは、久しぶりに本業である歌手として帰ってセクシーな魅力を発散している。

脚を露出したホットパンツや挑発的な目つきで、既存の他の悩殺的な魅力で視線を圧倒する。

 

ミンも短いホットパンツとスタイルがあらわれる衣装を着たグラマラスな体つきを誇示しており、ジアとフェイも一層成熟した目つきで変身を予告した。

フェイはタイトルが刻まれた旗を掲げており、このメッセージにも関心が集まっている。

 

一方、ミスエイは来る10月15日、新しいアルバムを発表してカムバックする。

2月に発表した『タッチ』以来8ヶ月ぶりのカムバックである。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ