K-POPアイドルMissAスジ「男なしでも生きていける」カムバックを控えてティザーを公開

MissAスジの新曲ティーザー画像が公開

 



ミスエイジアとスジのティーザー写真が公開された。

五回目のプロジェクトアルバム『IndependentWomen ptⅢ』でカムバックを控えたミスエイは10月11日午前スジ、ジアのティーザーカットを公開した。

短いホットパンツにロングジャケットとブーツを履いたジアとスジの姿は自信に満ちたポーズと一緒に堂々とした感じを与える。

クラシックな感じの帽子とゴールドアクセサリーのポイントが目立つ。

 

 

「両親の小遣いはお金のように使いたくない」という面白いテキストと一緒に公開されたジアの写真は、まるで両親にお小遣いをもらって車道を歩く人をジアが断っている標識が楽しみを与える。

この標識にでジアは黒い長い髪を垂らしてシックな表情で正面を凝視している。

スジの標識は、 「私は男なしでも生きていける」というテキストと一緒にお金と(家)の鍵がある人に向かっていく自分の姿を禁止していて、この標識の前であごを持って堂々とした表情を浮かべているスジの姿が強烈な印象を残す。

所属事務所AQエンターテイメント側は「毎アルバムごとに新しい音楽と変身に愛されたmissAが見せる『Independent women』の姿を期待してほしい」と伝えた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ