ミスターミスターの”ウェイティング·フォー·ユー”音源公開、19禁マーケティング

ミスターミスターが初のミニアルバム”WAITING FOR YOU”を発表し、7月の歌謡対戦に飛び込む。

MR.MR.は、7月5日の昼12時にオンライン音源サイトを通じて”Waiting for you ‘を公開して本格的な活動を始める予定だ。


“男の中の男”が集まったグループらしくメンバー全員がモデルを連想させるルックスとパワフルな歌唱力でデビュー当時から注目されたMR.MR.は、今回のミニアルバムを通じて一層深くなった感受性と、さらに高まった男性美を独特のパフォーマンスで表現する計画だ。

mrmr-130705


ボーイズグループと男性グループの境界線をギリギリで行き来する二重的な魅力がMR.MR.だけの強みとして数えられている中、MR.MR.は1日に公開されたミュージックビデオのティーザー映像で夕日の下で愛する女性を送った男の孤独な姿で女心を盗んだ。

また、MR.MR.は、彼女を待つ切ない心を男性的なボイスで届けてファンたちの期待感を一層高めた。

タイトル曲である”Waiting for you”は親しみやすいメロディーで一度だけ聞いてもなかなか忘れられない中毒性を提供する。

舞台では、強いビートとカラフルなシンセアレンジにミスターミスターの爆発的な歌唱力と感覚的なパフォーマンスが絶頂を成してファンたちの目と耳を楽しくしてくれる予定だ。

男性美あふれるコンセプトにもかかわらず、今回のミニアルバム”Waiting for you”は、12禁判定を受けて話題になった。

メンバーはTwitterを使って”残念ながら19禁ではなく12禁!まだまだ?ミュージックビデオでキスシーンが…純粋に音楽的には12禁以上のファンの方々に良い姿お見せします”と今回のアルバムの水位を言及して話題を集めた。


一方、MR.MR.は、7月5日音源公開と同時にMBC ‘ショー!音楽中心’舞台を通じてカムバックして本格的な活動に突入する。

MR.MR ‘Waiting for you’ Official MV動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ