【2週間待ち】MYNAMEの1周年ファンミーティング。先着順の為ファンの座席競争が白熱

MYNAMEが1周年を記念してファンミーティングを開催

 



マイネームがデビュー1周年記念のファンミーティングを開く。

男性グループマイネームは10月28日、ソウル鍾路(チョンノ)にある小劇場でデビュー1周年記念ファンミーティングを行う。

今回のファンミーティング入場人員は先着順で150人。

マイネームメンバーらとファンたちの仲を深めて親密な時間にするためだ。

これにファンたちは2週間前から小劇場に貼り付くなどの情熱を見せている。

さらに、一部の海外ファンたちはすでに近隣の宿泊施設を抑えて席を死守しようと努力している。

すでに150人を超えるファンがファンミーティングに入場するために激しい競争を繰り広げているのだ。

 

 

これと関連して小劇場側の関係者は”真夜中を過ぎた時刻にも関わらず数多くのファンたちが席を見回して写真を撮るなど熱気がすごい。スタッフも冗談で”助けてくれ”と話しているほどだ。マイネームの高い人気を実感している”と話した。

所属事務所のH2メディア関係者も”マイネームのデビュー1周年ファンミーティングに、国内および海外のファンたちからの多くの声援に感謝します。アルバムの発売が延ばされたことに対する残念で申し訳ない気持ちを今回のファンミーティングを通じて少しでもお返しできれば幸いだ”と伝えた。

 

一方、マイネームは来る11月21日、日本二で番目のシングルを発売し、現地プロモーションを進行する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ