日本を征服したスターマイネームが韓国カムバック秒読み「破格変身」

マイネームがカムバック写真を公開し’7月カムバック大乱’の最初のボーイズグループとして参加した。

マイネームは、7月4日に発表される新曲” Baby I’m sorry “アルバム写真集写真を6月25日、所属事務所の公式Twitterを使って公開し本格的なカムバック戦争に乗り出した。


公開された写真からマイネームは、これまで見せてくれたイメージではなく、強烈な男性美と、まるでファッション写真を見るような派手さはもちろん、彫刻のような姿でファンたちをときめかせた。

メンバー全員が何かを見つめているような強烈なカリスマと相手を魅了する魅力は、見る人の視線まで捕らえる。

myname-130625


また、今までとは180度変わった破格的なヘアスタイリングで目を引いた。

エイチツーメディア所属事務所の関係者は、 “マイネームは韓国と日本を行き来しながら活発な活動で、現在日本で最もホットなアイドルとして注目を集めている。しかし、今回のミニアルバムを持って韓国にカムバックして、より国内での活動にオールインするため、今回のミニアルバムでの覚悟は格別だ。カムバックが早くに迫っただけにメンバーたちが緊張を緩めずに練習にまい進している”と語った。


一方、7月4日新曲’Baby I’m sorry “公開を控えたマイネームは、次の7月1日俳優ユ·オソンと異種格闘技秋山成勲の出演で公開前から話題になってタイトル曲のミュージックビデオティーザー映像を公開する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ