マイネーム日本デビュー1周年に大規模なファンミーティング

5人組男性アイドルグループマイネームが日本デビュー1周年を迎え、大規模なファンミーティングを開く。

マイネーム所属事務所側は”去る7月25日、日本デビュー1周年を迎えたマイネームは30日、日本の東京で大規模なファンミーティングを持つ”とし、 “過去1年間に大きな声援を送ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えるためだ”と明らかにした。


マイネームは、昨年7月に日本デビューシングル’メッセージ(Message) “を日本で発表してデビューした。

その後11月にセカンドシングル”ワッツアップ(What’s Up) ‘に続き3枚のアルバムを連続的にすべてのチャートでトップ10に乗せる気炎を吐いた。

myname-130730


また、今年3月に発表した初日本正規アルバム’WE ARE MYNAME’(ウィアマイネーム)は、日本のオリコンチャート3位に上がって、日本での人気を実感させた。

特に今回のファンミーティングには、特別ゲストが一緒に参加すると明らかにした。

6月の韓流コンサートにマイネームの合同公演で縁を結んだ日本のダンスグループのDA PUMPが、これらのデビュー1周年を記念して同席する予定だ。

DA PUMPは、日本レコード大賞で金賞をダブルで受けた程で、日本の実力のあるグループとして日本内で人気を得ている。


一方、マイネームは’ベビーアイムソーリー(BABY I’M SORRY)’で活発な活動を繰り広げている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ